08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rie

Author:rie
埼玉県川口市在住。
環境省環境カウンセラー、NPO法人川口市民環境会議/代表理事。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/11

のびるタイプ?

Category : 未分類
突然ですが、 ほめられると、のびるタイプ。 しかられて、のびるタイプ。 ・・・「あなたは、どのタイプ?」 私はだんぜん、ほめられるとのびるタイプです!でも調子にのりすぎないように、しなくっちゃ・・・なんで突然こんな事書いているかというと、数日前、少し落ち込みモードだったのですが、昨日ちょっとほめられたことがあって復活!・・・なんて単純なんだ 昨日と今日は、自分のお仕事です。昨日は、さ来週の講演会の資料を準備。いつもと違って、テーマは「水とごみ」。昨日は、浄水場などの資料を探しまくっていました。いちおう大学時代と仕事が、水に関わるものだったのでとてもなつかしいなぁ・・・みーんな環境につながってきます。 今日は・・・ちょっとまだひみつですが、温暖化に関する色々な資料探しをします。夜は、川口市自治基本条例策定委員会の運営調整部会。このNPOからも、何人もの方がメンバーとしてがんばっています。今日は、作りつつあるこの条例案を、市内の色々な方々にどのように伝えて皆さんの声を聞いていくか・・・ということで市民フォーラム開催や広報公聴活動の検討があるそうです。
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
