07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rie

Author:rie
埼玉県川口市在住。
環境省環境カウンセラー、NPO法人川口市民環境会議/代表理事。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/08

悪戦苦闘中

Category : 未分類
またしばらく、ブログ更新が滞ってしまいました・・・
まだ仕事中ですが、他の作業をしている合間をみて、書いています。

ただいま、とある仕事に悪戦苦闘しています。
今年は早めに準備しようと思っていたのですが、なかなか思うようにいかず・・・。でも、出来る限りやっておかないと!と。この(NPOの)活動は、どこかにマニュアルがある訳ではないので、試行錯誤しながらやるしかないんですよねぇ。引き続き、がんばりたいと思います・・・!

先週は・・・
月曜日は、とある取材で朝から夜まで、1日出ていました。
火曜日は、NPOのメンバーが、先生向けの研修会で講師をするのでそのサポート。夜は、中小企業向け省エネ診断の勉強会。
水曜日は、NPOの事務局の仕事。
木曜日は、これまたNPOの関係で、登録している公民館のリーダー研修でした(というか”代表”が必ず出席のことと案内文に書いてあったので行ってきました。前回はちょっと戸惑う内容だったので気が重かったのですが、今回は事務的な連絡のみだったのでよかったぁ・・・)。その後、家で仕事。
金曜日は、午前中調べものをして、午後は市役所へ。夜は、環境基本計画を考える会。今までは私が皆さんの連絡係になっていたのですが、他の人に代わっていただくことになりました。

今後のNPOの運営等々、色々と考えたいと思っているのですが、いましばらくは目先のことで精一杯の毎日です。
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
