11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rie

Author:rie
埼玉県川口市在住。
環境省環境カウンセラー、NPO法人川口市民環境会議/代表理事。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/24

避暑

Category : 未分類
突然ですが、昨日の夕方飛行機にのり、札幌へ帰省しています。 札幌の天候は、雨・・・関東の猛暑はどこへやら・・・涼しい夏です。 ということで、家の窓から見える札幌の景色をお伝えします~ 木々の向こうに札幌の街が見えるのですが。今日は雨なので霞んでます。 PS. 昨日の飛行機に乗ってショックだったこと・・・ いつも機内でコーヒーなど飲み物のサービスがあるのですが、今回はない・・・。4月から有料になったみたいです。残念だなぁ。もっと昔は、お菓子も出たんですよ。早朝の便だと、サンドイッチが出たり、クリスマスに乗るとケーキがでたことも!あー古き良き時代かぁ。
 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
